ブログ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • カテゴリー一覧
  • 最近の投稿

    2017.05.29.
    三つ編み❁

    ※写真をクリックすると大きくキレイに表示されます

    チワワ マー君&ミーちゃん




    抜け毛を気にされているとのことで、オゾンスパで毛穴を開いてから、しっかりブラッシングをさせていただきました✨
    もうすぐ大変な抜け毛の時期も終わりますね><!

    Mダックス チョコ君



    チョコ君もシルバーの綺麗なコートですが、今回は思い切ってサマーカットになりました☀

    トイプードル クー君&ナナちゃん&レイル君





    かわいいファミリー!個性の出るカットスタイルです✨
    クー君はきのこみたいな真ん丸カット、ナナちゃんは三つ編みでガーリーに、レイル君はモヒカンでワイルドに★

    ポメラニアン ポン太君



    赤ちゃんの時から来てくれているポン太君。大人になって最近はトリミングにもすっかり慣れてきました✨



    足の間を離れません。丸くてコロコロしてかわいいの一言♪

    ご来店ありがとうございました(*^_^*)

    …ちなみに、我が家のビオさんも本日はお風呂に入りました。



    いい湯だわん~♪

    1 / 6812345...102030...最後 »